忍者ブログ

internatinal invest academy IIA アイアイエー

internatinal invest academy IIA アイアイエー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy

この「株式投資法 徹底成功解説バイブル」が、その重責を果たすことができます。
なぜなら、徹底的に平易な言葉で、繰り返し繰り返し、そのテクニックを、「これでもか!」というくらい、シツコク紹介しているからです。
何度も繰り返さなければ、脳みそに記憶のキズを付けることさえできません。

そんなレベルは、とっとと卒業して下さい。
こんなことは、投資を学ぶ以前の問題です。

謙虚であれば、このバイブルを読むだけで、大損しなくなるはずです。
そんなことを言えば、この「徹底成功解説バイブル」が、小難しそうな専門用語が並んでいるのかといえば、実は、その逆になります。
ビックリされましたか?

この分かりやすさというのが、本バイブルの最大のメリットだとも思っています。今までの投資モノの情報商材と言えば、手法の羅列であったり、初心者には読みにくいものであったりと、乗っているスキルが身につかなかったり・・・
まったくの初心者が、どうすれば株式で勝てるのか?誰だって、悩みますよね?

強がって、悩みがないと思っているのであれば、それは恐らく勘違いです。
満足いくように株勝ち続けるレベルにまで登りつめるには、それなりに厳しい道があるのですから。
投資に対する考え方をしっかりと身に付けるだけで、どんな初心者でも、1年とか、3年とかの長期的に見ていけば、損をすることが難しいことも理解してもらえるはずです。

私も、株式投資の初心者の頃は、下手クソでした。
海馬ってナニ?
という感じでしたから。もちろん、「買い場」ですけど。
話を戻し、私が株式投資をはじめて、2ヶ月くらいした頃、一日で62万円もの損失を出してしまった経験があります。
原因は、リスクを考えずに、株を買いすぎたためです。

今になって思えば、1日に100万円程度の損失は、たまにはあることなので、驚きもしませんが、株をはじめた当時、150万円からのスタートだったので、冷や汗をかきました。
ただ、株式の取引の基本を知っているだけで、この62万円の損失が、20万円以内に抑えることができたとも思っています。
それだけ、当時の私は、基本を無視した株式投資をしていたのです。
板を確認せずにトレードを行ったり、四季報を確認せずに銘柄を決定したり・・・

そんなものは、バカの極みです。

しかし、基礎知識を抑えておくだけで、そんな無駄な損失は、なかったことにできたはずです。
そんな悔しい思いをしてもらわなくても、利益が出ることを、ご理解いただくために、「株式投資法 徹底成功解説バイブル」があるのです。

例えば、ヤフー・オークションなどを思い浮かべれば分かりやすいでしょう。
株式の売買取引もパソコンの画面の裏側に、株を売買している人がいるのです。この事実は、投資しているときの人間心理は決して無視できません。

そういう相場の常識も知らない人間が、下手にやって失敗することが多すぎるように思うのです。
人間の感情を理解したうえで、自分の感情に振り回されないように投資を行うことは、やはり難しいことなのです。
ベテラントレーダーになっても、忘れたくないものです。

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
HESOKURI投資会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R