忍者ブログ

internatinal invest academy IIA アイアイエー

internatinal invest academy IIA アイアイエー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーダン通貨で投資詐欺、5人再逮捕 internatinal invest academy 投資アドバイザー

スーダン通貨で投資詐欺、5人再逮捕 internatinal invest academy 投資アドバイザー

アフリカ・スーダンの通貨「スーダン・ポンド」の投資話で現金をだまし取ったとして、警視庁は22日、埼玉県戸田市中町、無職門田大輔被告(38)ら男5人(いずれも詐欺罪で起訴済み)を詐欺容疑で再逮捕したと発表した。

 再逮捕は20日。外国通貨の投資を巡るトラブルは全国で相次いでおり、同庁は警戒を強めている。

 発表によると、5人は昨年12月~今年3月、京都市の無職男性(81)宅に電話をかけ、「あなたが買った未公開株を高値で買い取る条件」としてスーダン・ポンド購入を持ちかけ、計495万円をだまし取った疑い。

 5人は、未公開株で損をした購入者の名簿を入手し、勧誘していたが、実際には未公開株も買い取らなかった。

スーダン通貨で投資詐欺、5人再逮捕 internatinal invest academy 投資アドバイザー
PR

インターネットで地方競馬全場の馬券が買える【楽天競馬】 internatinal invest academy

インターネットで地方競馬全場の馬券が買える【楽天競馬】 internatinal invest academy

全国の競馬場の馬券を買ったり、予想で楽しみたい人は 予想や好きな馬や騎手、いろんな情報で結ばれるコミュニティで遊びたい人は 自分の成績のデータ化に興味ある人は

投票や予想で楽しんでみよう!! 「投票会員」に登録して、インターネット環境があれば、いつでも、どこでも、いろんな競馬場の馬券が買えるんだ。使い方も簡単!! 「会員TOPページ」で開催している競馬場を確認できるから、遊んでみたい競馬場にすぐに飛んでいけるよ。 楽天競馬の機能が集まっているから 、どんどん遊んでね。実際に馬券を買うのもいいし、馬券を買いたくないときは予想するだけでもOK。一日中楽しめちゃうんだ。 投票や予想をするときに欠かせない「過去の情報収集」もできるんだ。「他の会員の予想」や「トラックバック」もあるから参考にしてね。

コミュニティで仲間をつくろう!! ネットならではの情報交換も楽天競馬のウリのひとつ。他の会員の予想を見たり、好きな騎手や馬が同じ仲間を見つけられるよ。どんどん仲間さがしにチャレンジしてね。 仲間をさがしたいときは、まず、「馬コミ」>「馬コミ会員検索」ページに行ってみよう。いろんな条件で検索できるよ。 検索して気に入った会員がみつかったら、その人の予想やその成績が見られるんだ。自分の予想や馬券を買うときに役に立つかも? その人が、楽天ブログを利用していれば、どんどん交流してね。好きな馬や騎手の動向など、共通の話題で盛り上がれるかも!!

成績を分析しよう! 今月の収支は?実際に馬券を買ったときと予想だけしたときの成績の差は?やっぱり、どんな成績を自分が収めたのかがわかれば気持ちいいよね。さっそく分析しちゃいましょ! ちょっと複雑な遊び方をしたいなら、「Myページ」に来てね。わかりやすいナビゲーションで、いろいろな機能を楽しめるんだ。 たとえば、「投票成績」画面へはわかりやすいタブを押すだけ。ここに成績一覧が出てくるんだ。各レースの結果を知りたければ、1クリックで飛んでいけるよ。 馬券の回収率を知りたければ、やっぱり、タブを押すだけ。投資金額と回収率がレースごとに記録されているんだ。便利でしょ!!

インターネットで地方競馬全場の馬券が買える【楽天競馬】 internatinal invest academy

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy

この「株式投資法 徹底成功解説バイブル」が、その重責を果たすことができます。
なぜなら、徹底的に平易な言葉で、繰り返し繰り返し、そのテクニックを、「これでもか!」というくらい、シツコク紹介しているからです。
何度も繰り返さなければ、脳みそに記憶のキズを付けることさえできません。

そんなレベルは、とっとと卒業して下さい。
こんなことは、投資を学ぶ以前の問題です。

謙虚であれば、このバイブルを読むだけで、大損しなくなるはずです。
そんなことを言えば、この「徹底成功解説バイブル」が、小難しそうな専門用語が並んでいるのかといえば、実は、その逆になります。
ビックリされましたか?

この分かりやすさというのが、本バイブルの最大のメリットだとも思っています。今までの投資モノの情報商材と言えば、手法の羅列であったり、初心者には読みにくいものであったりと、乗っているスキルが身につかなかったり・・・
まったくの初心者が、どうすれば株式で勝てるのか?誰だって、悩みますよね?

強がって、悩みがないと思っているのであれば、それは恐らく勘違いです。
満足いくように株勝ち続けるレベルにまで登りつめるには、それなりに厳しい道があるのですから。
投資に対する考え方をしっかりと身に付けるだけで、どんな初心者でも、1年とか、3年とかの長期的に見ていけば、損をすることが難しいことも理解してもらえるはずです。

私も、株式投資の初心者の頃は、下手クソでした。
海馬ってナニ?
という感じでしたから。もちろん、「買い場」ですけど。
話を戻し、私が株式投資をはじめて、2ヶ月くらいした頃、一日で62万円もの損失を出してしまった経験があります。
原因は、リスクを考えずに、株を買いすぎたためです。

今になって思えば、1日に100万円程度の損失は、たまにはあることなので、驚きもしませんが、株をはじめた当時、150万円からのスタートだったので、冷や汗をかきました。
ただ、株式の取引の基本を知っているだけで、この62万円の損失が、20万円以内に抑えることができたとも思っています。
それだけ、当時の私は、基本を無視した株式投資をしていたのです。
板を確認せずにトレードを行ったり、四季報を確認せずに銘柄を決定したり・・・

そんなものは、バカの極みです。

しかし、基礎知識を抑えておくだけで、そんな無駄な損失は、なかったことにできたはずです。
そんな悔しい思いをしてもらわなくても、利益が出ることを、ご理解いただくために、「株式投資法 徹底成功解説バイブル」があるのです。

例えば、ヤフー・オークションなどを思い浮かべれば分かりやすいでしょう。
株式の売買取引もパソコンの画面の裏側に、株を売買している人がいるのです。この事実は、投資しているときの人間心理は決して無視できません。

そういう相場の常識も知らない人間が、下手にやって失敗することが多すぎるように思うのです。
人間の感情を理解したうえで、自分の感情に振り回されないように投資を行うことは、やはり難しいことなのです。
ベテラントレーダーになっても、忘れたくないものです。

株式投資法 徹底成功解説バイブル internatinal invest academy

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
HESOKURI投資会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R